7月21日 ラフティング

7月 21, 2010 · Print This Article

今日は夏休み初日です。 日中はかなり暑くなりました。今年の夏休み第一号に、パパとその娘さんがに遊びに来てくれました。

今日はケントがガイドさせていただきました。 暑い中でしたが、スタート前の安全講習をしっかり聞いてくれてありがとうございました(^^)! かなり暑かったのでいっぱい川で泳ぎましたね。 最初は顔に水がかかるのを嫌がっていたけれど、天然プールで泳いだり、岩場からの飛び込みをするころにはすっかり水に慣れて楽しんでもらえたことと思います。

夏休みも忙しいそうですが、体調崩さずに過ごしてくださいね!!

一番下のお姉ちゃんがラフティング出来る年になったら今度はママも一緒に五人で遊びにきてください!

今日はありがとございました!

Comments

2 Responses to “7月21日 ラフティング”

  1. 三宮 健 on 7月 30th, 2010 10:27 am

    ケンティ元気ですか?
    7月21日はありがとうございました。
    ミユとイチカも大変、喜んでラフティングを楽しめました。

    ケンティの親切で優しいガイドに、ラフティング以上に感動しました。
    夏休みの家族の良い思い出になりました。
    また行きたいと思います。

  2. Kent on 7月 31st, 2010 6:19 pm

    ケンティーです。 ありがとうございます。相変わらず元気でガイドしていますよ~。今日も沢山のかたがラフティングしにきてくれましたよ。
    夏休みの良い思い出にしていただけたようでほんとうに良かったです。また機会があればいつでも遊びに来てくださいね~。

Got something to say?